応募フォーム
Application form
- ①応募フォームからご連絡
- まずは本サイト記載の募集要項をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。 応募確認後に、エリア宮崎職員からお電話もしくはメールでご連絡させていただきます。
- ②書類選考
- 選考通過者には、2営業日以内にメールまたはお電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
- ③面接
- 事務所までお越しいただき、面接を実施します。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)などについて、説明いたします。
- ④合否結果をご連絡
- メールもしくはお電話で合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
- ⑤就業開始
- 就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。